2018/3/28

明日の昼でセイバーリリィイベ終わるんすよ。リリィの宝具を凸するのに必要なポイントが100万、伝承結晶が手に入るのが200万。今日という一日を費やしてやっと50万超えました。無理!終わるわけ無いだろ!200万は無理でも☆4フォウくんは欲しいなー、170万行けるかなー。

fgoも4月から2部が始まりますね。推しは果たして2部にも登場するんだろうか。ソロモンで復活してプレイアブルキャラになるのはやめてほしい(解釈違い)。ただの人間としてあり続けようとしたロマニ・アーキマンと周囲に望まれた通りの完璧な王を演じていたソロモンは同じ人物だけど違う人物なんですよ、わかりますか??????仮にソロモンで登場するのであっても主人公一行に接する時はカルデアのDr.ロマンで居て欲しい。ぐだソロ地雷なので。

ロマンが出るか出ないかはわからないけど多分アポクリファイベでアヴィケブロンが実装されると思うのでまずはそっちですね。実装されたら初の聖杯凸鯖になる予定。こっちはキャラというよりかはCV:宮本充だから推してる。宮本充、声がめちゃくちゃ良いんですよ。若々しくて清涼感があるのにそれでいて色気も出せる。しかも本人の見た目も僕のかなりタイプなんですよね。59歳なのに可愛すぎる。処刑人が宮本充入門にオススメだから見てね。推しの登場作品とか抜きにして普通に面白い映画で2時間も無いんで是非。ノーマン・リーダス宮本充が合わさって最強に見える。