2018/3/25

午前は用事があったけど寝坊して1時間遅れてしまった。中高は6ヵ年精勤だったというのに。浪人は人をダメにする。

昼飯は屋台の方をずっと奥に行ったところにある毛家麺店で担々麺と餃子を食べた。西日暮里から行くより千駄木から行った方が近いよ。というか千駄木駅の目の前にある。毛沢東の巨大看板ですぐ分かるはず。担々麺は胡麻の風味が強くてあんまり辛くなかったので食べやすかった。餃子は木原冬輝と4つ入を折半。普通の餃子かと思ってたら春巻きっぽい棒餃子でビックリした。写真撮っておけばよかったね。

f:id:Homorin:20180325221050j:image

昼を食べた後はミスドの手前の今川焼きを買って食べ歩きながら秋葉原まで移動。休日だからか花見をしに来た客で不忍池の周りは人間でいっぱいだった。

アキバ着いた後はレジャランでプリパラしたりぶらついたりをして4時過ぎとかそれくらいに解散。ねー今日楽しかったねー。