2018/3/24

今日は特に書くことがない。強いて言えば久しぶりに親と外出して昼飯を食ったことくらい。いかにも昔ながらの洋食屋って感じの店でシンプルな味付けで美味しかったです。それにしても親の財布で食う飯は美味いっすね~最高っすよ最高(クズ)f:id:Homorin:20180324225115j:image

ステーキ食って思い出したけど、KPCテキストに書かれてた肉の万世全フロア制覇するみたいな企画どうなったんでしょうね。肉の万世って通り過ぎたり遠くから見ることはあっても中に入ったことはないので今度誰か一緒にやりましょう。

明日はもっと書くことあるよねハム太郎

 

そういえば昨日2人プレイやったことないって書いたけど、実は去年の6月にやってたらしい。嘘松か?