2018/4/11

ジュマンジ観た。マジジュマンジ

そこそこ楽しめたのでお金と時間が暇であれば観れば良いと思います。

 

その後宴客で夕食を取った。こいついつも蒸し鶏と葱の油かけ頼んでんなと呆れるかもしれないけど、宴客で最高に美味いのはこの料理と言っても過言では無いので、宴客に行く機会があれば是非頼んでみてください。きっと宴客来るたびにこれ頼むようになるはず。

f:id:Homorin:20180412000733j:image

 

追加で焼き小龍包頼んだり駄弁ったりしてたら2時間以上経ってた。こういう気のおけない友達と適当にくっちゃべってる時間が一番楽しい。高校の頃は部室なり食堂なりで毎日こういう時間を過ごせてたのを思い出して辛くなる。何でもかんでも開成が良かった!と言うわけではないけど、気が合う人たちがあんなにも居て居心地が良かったのは間違いなく中高時代だろう。

 

明日も良い日になるよねハム太郎