2018/4/23

先週は忙しかったんですよ(言い訳)

 

昨日のエアレース面白かったですね。室屋さん惜しかった。ラウンドオブ14ではヒヤヒヤさせるようなタイムだったけどラウンドオブ8はブッチギリで良いタイム叩き出してたから、表彰台は確実だろうと思ってたらファイナル4でインコレクトレベルでペナルティ食らっちゃってまさかの4位。その代わりに同期の2009年組のマット・ホールとマティアス・ドルダラーが大接戦を見せてくれたし、失格になったマルティン・ションカの代わりに8で敗退したカービィ・チャンブリスが土壇場で飛ぶなかなか起きない珍事が見れた。室屋さんと同期の2009年組の2人は、去年はペナルティが多くて途中で敗退だったり失格だったりしてなかなか調子が悪かったけど、カンヌ戦で調子を取り戻して来た感じがするので今後が楽しみ。エアレース面白いからみんな見て。

ここ一ヶ月生活リズムは全く変化してないのに昼間ずっと眠くて、流石にこれが続かれると困るのでカフェイン錠剤を今日注文した。春だから眠くなっちゃうんだろうか。効いてくれるといいな。眠くて先週借りた本まだ開けてすらいないから早く読まなきゃ。

土日に無線大会があると思って1週間頑張っていきましょう