4/24~29

土日の無線大会に老害してきた。

教員室にお邪魔したら青栁さんとおっくんと話せたけど加藤さんには会えなかった、残念。というか差し入れの買い出しに行ってたときにどうも物一に立ち寄ってくれたみたいで非常に申し訳ない。

プリパラマグナカルタゴ楽しい!!!!一番大好きなeスポーツです!!!!

夜の宴客では酔ったででまるときびしい酔っぱらいに加えて途中から服部さんが参加してきた大変カオスで面白かった。しかるねこ、肯定ペンギン、きびしい酔っ払い。

その後の徹カラもカッツェがめちゃくちゃ五月蝿いマラカス始終振り回してて大概酷かった。

 

まさか宴客2日連続で行くとは思わなかった。蒸し鶏と葱の油かけは最高に美味いからみんな食ってくれよな。

OB会であまり話せなかった人とも話せたので大変良かった。