2018/4/4,5,6

fgoで忙しくて書けませんでした(事実)。ごめんなさい。

1章面白かったですね。ネタバレになるんであんまり言えないけど、どのキャラも雑に扱われたり、アガルタみたいに学級会が開かれるようなこともなさそうな2部の導入として相応しい内容でセイレムみたいに最後駆け足にはならなかったので概ね満足です。何よりアヴィケブロン先生大活躍してたから言うことなし!

問題はアヴィケブロンを宝具凸できるのか、スキルマするのに必要な新素材が多いということ。宝具はまあ課金すればいけるやろうけど、素材は144個やぞ144個、無理やろこれ。フリクエずっと回してるけど全然集まらなくて心が折れそう。

多分暫くの間は死にそうな目をしながら周回してるんで応援してください。