20184/30~5/7

金曜の道しるべが癒やしになりつつある。金曜にあるから1週間のご褒美みたいな感じで受けてると心地よい。大島先生の話は面白いし為になるし言うことなし。通期で週1時間しかないの勿体無いし特設単科取って良かった。

土日は稲毛に行った。家の簾だとか電球だとかカーペットだとか色んなものを掃除したり交換したり結構疲れた。陸地の孤島こと馬込は近くにスーパー無いし坂ばっかだからマルエツが隣にあることが本当に便利だとつくづく思う。電気屋もあるしブッホフもあるし大抵のものはマルエツ行けば物足りる。マルエツ最高!まあ近いように見えて実際は遠いけど。

そういえば、土日の昼ごはん2回ともドムドムで食べたんですよ。稲毛行くときはあってもドムドムはここ数年寄ってなかったから良い機会なんで堪能してきましたよ。f:id:Homorin:20180507230445j:imagef:id:Homorin:20180507230451j:image

幼少期の頃はよく食べてたから懐かしさ補正で美味しさ感じるんでしたよね?近くにモスバーガー昔からあるけど僕はドムドム派です。

あとこれはお得情報なんですけどマルエツの太巻き寿司は結構美味しいんで稲毛界隈の人(超狭範囲)は一度買ってみてください。稲毛の話終わり。

 

今日4限の雲kの授業中に突然霜栄と大島先生が乱入してきた。何でも毎年LBしかやってないLBの会があって今日が前期のその日らしい。去年までは3人とも同じ日に出講してたから乱入する日は雲kに悟られてて悔しがってたけど、今年は今日は雲kしか出講してなかったから雲kに一杯食わせたって霜栄と大島先生がめっちゃ喜んでた。雲kも今まで見たことないくらいめっちゃニッコニコだった。本当に仲良いんだなこの3人。10分くらいお互いのこと弄ったあとトライアングルの雑な説明して帰っていった。よくわかんなかったけど面白かったから今日は良い日でした。

 

明日も良い日になるよねハム太郎