2018/5/8~5/14

土曜はプリパラの映画観に行った。ライブシーンばっかだった(いつもの)。

日曜は雨降ったね。かなしい。

今日は晴れたね。よかったね。久しぶりに会う人多くて泣いた。2年前まで毎日顔合わせてたのに、今じゃ会わない人ばっかですよ。同学年でもう二十歳がいるってのが実感が全く無い。それに特別棟そろそろ取り壊されるみたいだし時の流れの速さを感じる。

複数人からの指摘によるとどうやら胸が大きくなってるらしいので来年辺り乳母のバイトとかあったら紹介してください。子育てには自信があります。

宴客で初めてココナッツアイス注文した。結構美味しかったので今度も頼もうと思う。

らんすさんに資料読ませてもらったけど、ああいうのスッと読めると気持ちいいんでしょうね。早く面白そうな資料読むやつやりたいんで頑張ろうと思います。良いモチベーションアップになりました。

 

 

f:id:Homorin:20180515002348p:plain

管理業もがんばります