9/16~9/25

9/16 中島が生きてた。会わない間に、トランスフォーマー系のフィギュア10体増やしてたりトップギア2周目に入ったりしてて何時も通り元気そうにしてた。あと最近は預かった猫と戯れてるらしい。許せない。何がともあれ中島がピンピンしてて安心した。

9/17 カードコレクトで漸く最後のパックが解放された。

9/18 ~ふたりは仲良し~ ネミュエルとベケット

9/19 卒業証明書を取りに学校に行ってついでに物一にお邪魔した。botくんが辛そうにしてた。

9/20 須藤がお土産のもみじ饅頭をくれた。優勝するともっと良いのが貰えるらしいよ。須藤の特単が始まる前に教務から電話が掛かってきて、土曜の解説授業は出るなと言われた。うるせ~~~~~~!!!知らね~~~~~~!!!!!

9/21 大島先生が相変わらず絶好調だった。須長さんはどこかお疲れの様子で雑談で何を言ってるか聞き取れない箇所がいくつかあった。

9/22 文化祭→ビバホーム・マミーマート→大宮校と忙しい一日。今年の物理部は音ゲーVRといつもよりか社2が賑やかだった。ビバホームは入り口の付近に昔あった畳織り機が無くなっててショック。マミーマートではフードコートでぬるい焼き鳥と大量のカルピスを分け合って食べた。冷たいかわの焼き鳥を引いた池田さんと坂本さんがとても辛そうにしてた。その後与野から大宮へ。大宮校は外も中も綺麗で羨ましい。大島先生の解説授業は無事受けられた。教務許さん。解説が終わったあとははま寿司で夜ご飯を食べた。大葉水だこオヌヌメ!!(Swarmより) 楽しい一日だった。

9/23 普段会わない人達と会えるから反省会は良い文明。毎年大野さん見かけると何でか知らないけど安心する。ミッケしたり卓球やってたりしたらあっという間に反省会が始まった。早いもんでもう3つ下が引退。4つ下は高2の時の中1だけど正直全然分からない。こうやって謎の知らないOBになっていくんですね。つらい。

9/24 最近鳴りを潜めていた雲kの毒舌が復活。文系の諸君は反省してください。

9/25 申し込んでた土曜の地歴論述の事前課題が配られたけど自分含めて3人しか配られてない。福井伸一と(ほぼ)マンツーマンとか死ぬのかな?日曜は学習院に飛ばされることになって煮えてる。